calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

サンモーライドのお知らせ&レポート

0

    前回は最終日曜日でオフロードライドの予定でしたが、

    ヒルクライム大会が近づいてきたということで

    スカイバレーのヒルクライム試走&桧原湖一周に行ってきました。

     

    それぞれのマイペースでスカイバレー頂上へ。

     

    下山して早めのランチ。

     

    裏磐梯は涼しくて気持ち良く走れました (^^)

     

    いつものところでデザート休憩。

    桧原湖一周後にも美味しいパン屋さんでコーヒー休憩。

    今回も楽しいライドでした。

     

    次回は第一日曜日でビギナーライドですが

    ヒルクライム大会が迫ってきたということで

    スカイバレーのヒルクライム試走&桧原湖一周を予定しています。

     

    休暇村裏磐梯、現地集合8時00分。8時30分出発です。

     

    それぞれマイペースで、スカイバレー頂上を目指します。

    レースモードで走るも良し、マイペースで走るのも良し、

    涼しい裏磐梯をサイクリングしましょう。

     

     

     

    続きを読む >>

    サンモーライドのお知らせ&レポート

    0

      前回は天鏡台の昭和の森コースに行ってきました。

      行きは上りコースですがスキー場の

      ゲレンデ中腹から見る景色が最高でした。

      ご褒美は本格ハンバーガー。。

      復路は下り基調で磐梯町の道の駅でデザート休憩。

      今回も楽しいサイクリングでした (^^)

       

      次回は最終日曜日でオフロードライドですが

      ヒルクライム大会が近づいてきたということで

      スカイバレーのヒルクライム試走&桧原湖一周を予定しています。

       

      休暇村裏磐梯、現地集合8時00分。8時30分出発です。

       

      レースモードで走るも良し、マイペースで走るのも良し、

      涼しい裏磐梯をサイクリングしましょう。

       

       

       


      サンモーライドのお知らせ

      0

        不安定な天気が続いてますが

        みなさん走ってますかー?

         

        私ごとですがお盆休み最終日に時間ができたので

        裏磐梯へ ソロライド してきました。

        家を出て約2時間で磐梯高原へ。

        コンビニで補給食を買い出し近くの木陰のベンチで休憩。

        吹き抜ける風が心地良く、しばらくマッタリ。

        桧原湖を反時計回りしゴールドラインを超えて戻るコースでした。
        ついでにもう一つ。
        今月初め、お仕事ついでに富士山の麓から5合目まで走ってきました。
        富士スバルラインはマイカー規制になっていますが
        自転車は通行料200円でいつでも走れます。
        距離は長いですが平均勾配は5.2%で少し緩やか。
        マイペースで気持ち良く走ってきました。
        4合目をすぎたところから雲が晴れ雲海を見ることができました。
        でも5合目は靄の中。帰りの下りの雲の中は雨に降られました。。。

        いつか、遠征サンモーライドでみんなで走りに行きたいですね。

         

        https://www.relive.cc/view/1116198747

         

         

        さて、明日のサンモーライドですが

        天鏡台の昭和の森コースに行ってみましょう。


        少し上りますがノンビリめで行ってみようと思います。
        ご褒美はナイスヴューとハンバーガーです。。

         

        滝沢峠、強清水、猪苗代マリーナ、翁島、天鏡台、
        猪苗代町(ランチ)、磐梯町、松長、コバヤシ(約60km)

         

        ランチは猪苗代でハンバーガー(BIGサイズあり)を予定しています。

         

        では、自転車館コバヤシ 8時00分出発です。

         

         


        夏季休業のお知らせ

        0

          いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。


          夏季休業のお知らせです。

           

          誠に勝手ながら下記の通りお休みをいただきます。

           

          8月13日(日)15時まで営業
          8月14日(月)通常営業
          8月15日(火)〜17日(木)お休み。

           

          ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

           

          なお13日のサンモーライドはお休みになります。

           

          自転車館コバヤシ

           

           

           


          サンモーライドのお知らせ&レポート

          0

            前回は最終日曜日だったのでオフロード&カフェライドとなりました。

            土曜日の天気予報が見事にハズレ、晴れ間がでてくるサイクリング日和 (^^)

            レクレーション公園で休憩していると「Hさん」が突然乱入。

            アウトドアのコーヒー講習会&おすすめコーヒーの試飲会が始まりました。

            まったりと美味しいコーヒーを飲みながら2時間以上の本格的休憩!

            マッタリしすぎましたが・・その後オフロードライドへ。

            倒木が多かったものの、オフロードの下りをドロドロになりながら

            楽しんで会津若松市内へ。久々にパン屋さんでランチ後解散しました。

             

            明日は第一日曜日でビギナーライドの予定でしたが

            予定変更で猪苗代湖一周サイクリングに行きたいと思います。

            滝沢峠から反時計回り、お昼は湖畔でアウトドアランチの予定です。

            では、自転車館コバヤシ 8時出発です。

             

             

             

             

             

             

             

            続きを読む >>

            << | 2/147PAGES | >>